So-net無料ブログ作成

colancolanの静電気除去ブレスレットの口コミ

スポーツ選手とかがさりげなく付けている静電気除去ブレスレット♪

やっぱり、1番人気があるのはcolancolanの静電気除去ブレスレット
楽天でも首位独走してますね ランキング1位保ってるのはいいものだからかな?

▼これは動画説明



実はσ(^^ )もずっと愛用してますが、今年は同じ静電気体質の弟にもプレゼントしてみました。私が使った感想過去ログ
>>「コランコラン・エスガード使ったらバチッとこなくなった!

ネックレスとセットだとより体の中の静電気が外に放出されるかもしれないね♪帯電体質じゃなくなるとイライラしなくなるみたいですヽ(〃▽〃)ノ


弟にあげたのはこのセット

たしかに、イライラーってする事は減ったような気もするかな
私個人としては静電気ブレスレット試すなら colancolanはおすすめできます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:健康

静電気除去グッズ 効果抜群のプロ仕様の靴

秋・冬と静電気がイヤーーーーーな季節が到来です。

乾燥するとあちこちでバチバチってなってしまうんですが・・・
静電気を完全シャットアウトするのにプロ仕様の靴を見つけました。

国産JIS認証工場製品!プロ仕様の機能性
体に溜まった静電気を足元から逃がすそうです。安全靴の作業用スニーカーなので、デザインはイマイチですが・・・(;^_^A アセアセ・・・


わたしはデザイン的にはこちらのミドリ安全靴の方が好みかな(^-^;)


色違いはミドリ安全靴通販サイトにいくつかありました♪
どちらの靴も安全靴としての機能、効果は抜群!バチッときちゃうのを靴で逃したいって思う人におすすめですヽ(〃▽〃)ノ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:健康

猫の手で静電気除去

キーフォルダーは絶対、静電気除去グッズ付けてるという、帯電体室のお友達が居ました♪

この間、久しぶりに会った時に彼女がもっていたのが
なんともかわいい猫の手の形の静電気除去グッズ
猫の手 静電気除去

彼女のおうち猫飼ってるのでつい買ってしまったみたいです(^∇^;)


これは和むわ~♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:健康

美容師さんが使う静電気除去ヘアブラシ

静電気がおこって一番傷むのが髪なんだそうです。

たかが・・ブラシ・・されどブラシ
創業150年プロがすすめるブラシも良いんですが・・・
お値段が・・・(。>_<。) 買える人は一生物なので購入するのもいいんですけどね
過去記事参照>>静電気防止ブラシトリニティー

それよりもっと安いものは無いのか?探してみたら楽天にありました!


口コミのレビューもなかなか好評です。
髪がひろがって困ってる人はブラシから変えてみるのもアリですね^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:健康

静電気対策で気をつける事3つの掟

バチッっとくるイヤーな静電気・・・普段から気を付ける事、3つの掟というのがあったので
自分メモ用に並べて頭にしっかりインプットする事にしましたっ!

■静電気対策3つの掟

・バチッとくるまえに、電気を通さないものに触る事。
金属を触る前に、木や紙やコンクリートに触れて放電しておく。
皮製品のベルトにさわるのもいいよ

保湿する事。
手を洗うのも良いけれど、体の中の水分量を調節するのも大事
部屋の湿度をあげるために加湿器を使う、ハンドクリームを塗って乾燥を防ぐ

静電気対策グッズを身につける事
 これはブレスレットつけて対策してます。それでもダメな時は上の2つの項目に気を付けて生活するようにしています。帯電体質な人は血液もどろどろになりやすいので、気を付けた方がイイらしい
 
保湿といえば・・・最近σ(・_・)は水素水なるものを飲み始めました。
(体の中の+電子を-にくっつけて水にしちゃって流すというもの)

▼体の酸化を防ぐ、美容と健康にも良いんだとかー
水素含有率業界TOP!水素たっぷりのおいしい水

ここ数ヶ月バチッとくることがなくなってきました♪
3つの掟は結構有効です!ついでに体調もよくなって、お通じも良くなって来た気がする。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:健康
SEO無料ブログテンプレート カエテンクロスSEOテンプレート
Copyright © 静電気除去グッズの効果とランキング情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます